よくある質問
FAQ
お客様から当店に寄せられるご質問をまとめました。
ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご覧下さい。
こちらにないご質問はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい。
予約について
- 質問.予約はできますか?
- A.はい、できます。
ホームページのご予約ボタンよりお申し込みください。
当日は電話にてお問い合わせください。
※会員のお客様は7日前からのご予約を受け付けております。
プレイについて
- 質問.オイルを使わないでマッサージをして頂けますか?
- A.当店はアロマエステをメインで行っておりますがお客様の事情に
柔軟にご対応させて頂きます。
オイルを一切使わず体全身を癒す技術も多数ございますので、
お体にオイルや匂いが付くことに抵抗を感じるお客様はお気軽にお申し付けください。
コンセプトについて
- 質問.蜜系アロマって何ですか?
- A.『濃密なお時間を過ごして頂きたい』というお店のコンセプトから、
お客様に対して愛情をもって接する姿勢を「蜜系」と呼ばせていただいております。
心を込めれば自然と相手にも伝わります。
型通りなマッサージだけでなく、心を癒すアロマを実践して頂き、ほんのりと甘い関係を築いて頂いております。
コース内容について
- 質問.蜜コースって何ですか?
- A.蜜コースとはEnergyコースの上位に位置するサービスになります。
Energyコースでは物足りない、気に入ったセラピストともう少し蜜な関係を持ちたいというお客様の声により設定されたオールヌードコースになります。
初回からのご利用も可能ですが、まずはEnergyコースで当店のセラピストを体験頂きまして、お気に入りのセラピストがいらっしゃいましたら、是非更なる蜜な関係をお求め頂けましたら幸いです。
会員について
- 質問.メルマガ会員登録をしたモバイル・スマホのメールアドレスでも受信設定しているのですが、メールが届きません。
- A.メルマガ設定を確認していただき、受信メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、ドメイン指定受信を設定されている方は[info@energy-c.jp]を受信できるように設定してください。
各携帯会社のドメイン指定解除の方法はこちら
【docomo】
【au】
【softbank】
【WILLCOM】
なお、現在、docomoを始めとした各キャリアではいわゆる迷惑メールの対策を日々強化しており、その影響により一般のメルマガも突然未達となってしまう場合が報告されています。
弊社側で対応できる事柄につきましては、細心の注意をはらい運営、メールの配信等おこなってまいりますが、上記トラブルにつきましては各ご契約のキャリアにお問合せ頂きます様、お願いいたします。 - 質問.メルマガ会員登録をしたPCメールアドレスで受信設定しているのですが、メールが届きません。
- A.マイページ内のメルマガ設定を確認していただき、受信メールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、迷惑メールなどに振り分けられていないでしょうか?
プロバイダかお使いのメーラー側での迷惑メール設定などにより、定期的に配信されるメールなどが迷惑メールフォルダーへ自動的に振り分けられており、配信メールが受信できていない可能性があります。
ご確認のうえ、それでも届かない場合にはお電話にてお問い合わせください。